カレンダー

« 2011年9月 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011年9月アーカイブ

動画はいつものようにiMovieとGarageBandで作りました。

いや、Macは楽しいですね。
Windowsのように何かに邪魔される感覚がなく夢中になって仕事ができるので、気がつくと思いのほか時間が経ってて疲れちゃってるなんてこともありますが、それもMacだから許せちゃいます。

BookBookは使い始めて1ヶ月ほどしか経ってないですが、使い心地には満足しています。
ジッパーが頼りないだの書き込みも見ましたが、自分で使う限りそんな心配もなく、持ち歩き時のクッションとしても、カバンの中でつく傷の心配もなく、何よりカッコいいので持ち歩くのが楽しいです。

BookBookに入れることによって裸で持ち歩くよりMacBook Airが分厚くなり、ケース自体の重量もあるので重くもなるのですが、持ちやすくなった分デメリットにも感じません。

ただ購入時には革製品特有の匂いも結構あり、数日陰干ししてから使い始めました。
湿度や温度が高い気候だと匂いも強くなるようで、この記事を書いている残暑厳しい9月では、まだ時々匂いが漂ってきます。

動画に登場するカバンはこちらで購入しました。
Standard bag

「BookBook for Air 13」はこちらから。
アマゾン楽天

このアーカイブについて

このページには、2011年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年8月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。